採用にまつわるあれこれ

採用って大変ですよね。そもそも集まらなかったり、集まってもなんだか微妙だったり、内定出しても辞退されたり。入社しても成果出してくれるのか。そんな採用担当者のためのブログです。

はじめまして。ネクステージの採用コンサルタントです。

はじめましての人もはじめましてではない人も、どうも岡本幸太郎です。

 

コンテンツマネジメントという言葉を最近覚えまして、僕も何かアウトプットしようと思って始めました。

 

マメなタイプではないので、いつまで続くかは既に不安で胸いっぱいですが一人でも役に立つ!と言ってもらえるような情報を発信できればなぁと考えております。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

f:id:nx-okamoto:20141007133513j:plain

どうでも良いのですが、

うちの犬のジャン君です。

トイプードルです。

かわいくないですか?

 

ネクステージ株式会社

人財コンサルティング事業

岡本 幸太郎